沖縄 トレーニング 法人プラン

【法人プラン】
経営者の皆さま健康経営で強い会社に!

Passion’s Fitness PPPでは、企業や団体の皆様の健康増進や生活習慣の改善のサポートをいたします。
健康的な生活を送るために必要なワークアウト(筋トレ)や、体脂肪を落とすまたは筋肉を付けるために必要な食事指導などを行います。

 

健康経営に向けて

従業員の健康への関心度や満足度の向上により離職や退職の回避に繋げたい!
福利厚生の充実による人材の確保や節税対策をおこないたい!
運動習慣や健康意識が高まることで共通の話題が広がり、従業員やスタッフのコミュニケーションが活動的になる環境を作りたい!
健康的な生活習慣を手に入れることで、体力だけでなく精神的な向上に繋げ業務のパフォーマンスを格段に上げたい!

など、皆様が抱えている現状や悩みなどを解決するためのお手伝いをさせてください!

これまで多くの会員の方々の肉体改造や食生活の改善のサポートをしてきたことで感じたことがあります。

人は歳を重ねるにつれて、だんだんと出来ないことが増えていくと感じています。
体力的なことだけでなくて、気持ちのあり方や保ち方など以前の自分に比べると衰えを感じてしまう瞬間が多くなっていきます。

私は、体力(フィジカル)精神(メンタル)はイコールだと思っています。
どちらかが下がったら同じように低下するし、逆にどちらかを上げると上昇すると考えてます。
それなら、誰もが先に行える体力を付けることが早いと思っています。

気持ちを切り替えるのは、人それぞれ特徴があるので個人差がありますが、運動するならとりあえずやれる範囲で身体を動かせば良いので誰でもできます。
もし、今の自分が自分であり続けたいなら、フィジカルを高めましょう!(むしろ、自分を変えたいなら運動すべきです)

それが、Quality of life(クオリティ オブ ライフ)の高さ、つまり生活に質を保つことができると考えています。

 

Passion’s Fitness PPPでは、これまで多くの会員様の健康をサポートしてきました。
その経験やメソッドを活かして、皆様を情熱的にサポート致します!
ご予算に合わせて、プランをオーダーメイドしてご提案致しますので、まずはお気軽にご相談ください。
※ご希望の予算に合わせて出張トレーニングの時間や回数など調整致します。(単発開催も可能です)
※出張場所によっては、別途交通費が発生致します。(15km以上から)

法人契約プラン 例

ジムご利用のパーソナルトレーニング (契約期間 半年または1年)
【回数券制の場合】 4,000円〜/回(50分) 【通常8,250円】
50回券  目安人数 3〜5名
100回券 目安人数5〜10名

【月定額の場合】 3,750円〜/回(50分)   【通常8,250円】
10回/月 目安人数3〜5名
20回/月 目安人数5〜10名

出張トレーニング(契約期間 半年または1年 単発もあり)
ご希望の場所へトレーナーが伺いグループセッションを行います。
10〜20名 700〜1,500円/名(45〜60分/回)
20名以上は要相談

名護市商工会・北部法人会の会員の皆さまへ
お得なプランをご提案中

 

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

お問合せフォーム

 

LINE登録した場合、よりスムーズにやり取りが可能です!
友だち追加

 

パーソナルトレーニング法人契約企業様

ケアリゾート うむさの森のスタッフのセッションの様子
うむさの森の皆様は、数年前からサポートさせて頂いております。
Passion’s Fitness PPPに通ったことで従業員が体を動かすことの大切さを知ることができたと喜んでおります。
運動習慣を身につけたことで、仕事のパフォーマンスも上がったと体感しているようです。

ケアリゾート うむさの森の詳細はこちら
大宮保険事務所の詳細はこちら

 

出張セミナー・トレーニング

セミナー

北部法人会にて健康経営セミナーの様子

ストレスを抱えることで不足する栄養素を補う方法や業務のパフォーマンスを上げるために必要な運動習慣への導き方など、従業員の健康を守るために必要な知識をお伝えしました。

出張トレーニング契約法人企業様

老人ホームの体操教室の様子(住宅型有料老人ホーム うむさんやー)

こちらは週に2回訪問させて頂き、入居者の皆様と楽しく体操教室を行っております。

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

  1. Passion’s Fitness ロゴ
  2. ビジターパーソナル
  3. 澤木セミナー
  4. お得なキャンペーン
PAGE TOP