与座よしあき大変身

オンラインパーソナルで情熱的サポート

ただいま、オンラインパーソナルで与座よしあきさんをサポートしてします。
与座よしあきさんは、私と同じ事務所(マセキ芸能社)の先輩であり、また同じ沖縄出身の同い年という関係であります。
なので、仕事だけではなくプライベートでもお付き合いしている間柄です。

オンラインモニター

そんな与座さんですが、数ヶ月前大変なことが起こってしまいました。

新型コロナウィルスにかかってしまいました。
重い肺炎になってしまい約1ヶ月も入院することになりました。

無事に退院することができましたが、1ヶ月の入院生活とコロナによって重い症状が出たこともあり、かなりの体力の低下を感じたそうです。

そのことを聞いて、
「私ができることで元気にさせられたら・・・」
と考えるようになりました。

そこで、
「手軽にできる運動で体力つけて行きませんか?オンラインで一緒にワークアウトしましょうよ?」
と誘いました。

与座さんとしても、コロナをきっかけに健康の大切さを改めて感じたようで、これを機に体質改善したいと考えていたそうです。

ということで、沖縄から東京にいる与座さんにオンラインでサポートする形でパーソナルトレーニングをスタート致しました。

オンラインパーソナル与座

Processed with MOLDIV

はじめにオンラインでカウンセリングを行いました。
まず運動歴やこれまで行ってきたダイエットなどについて教えてもらいました。
そして、現在どのような生活サイクルでどのような食生活を送っているのかについても聞きまして、体を変えるにために大切な「運動×食事」についてお伝えしました。

カウンセリングで情報を共有しながら、与座さんの今のライフスタイルに合わせて
「無理のない範囲でやれることを実践して行きましょう!」
ということで進めていきました。

スタート時は、週に1回のペースでオンラインでのセッションを行いました。
自宅で行えるワークアウト(筋トレ)を一緒にやっていきながら覚えてもらい、ご自身でもワークアウトを行えるように復習してもらいました。
そして、うまく行えるようになってきたら次に覚えてもらうワークアウトを提供しご自身でも行えるメニューを増やしていきました。

食事管理に関しては、1日食べたものを毎日報告してもらいました。
まずは、こちらが提案する食事構成に慣れてもらい、それから少しずつ修正していくように調整していきました。

そして、約1ヶ月過ぎたあたりで、

与座ビフォーアフター

Processed with MOLDIV

なんとここまで変わりました!

数字上では、わずか数キロですが明らかに見た目は変わってきてますよね。

そして、現在では

与座よしあきシェイプアップ

Processed with MOLDIV

ここまで変化しました!!!

とても素晴らしいですよね!!!

与座さんは本当に素直に話を聞いてくれましたし、一生懸命頑張ってくれました。
まさに、与座さんの努力の結果です。

ストイックにやってきたこともあるのですが、たまには家族で美味しいものや好きなものを食べたりとブレイクした日も設けました。(ジャンクフードを食べた日もあったりしました。)
ただ厳しく我慢して続けるのではなく、時にはリフレッシュする日も作ることでより高い効果を出すことができると証明してくれました!

今では、体力もついてきて私がお伝えした以上のセット数でワークアウトをこなしています。

元気になっただけでなく見た目も変わりエネルギッシュになった与座さんが見れてとても嬉しいです!

これからも情熱的にサポート致しますので、楽しみながら続けていきましょうね!

オンラインパーソナルについてはこちら

  1. ダイエット成功
  2. 沖縄 名護ジム パーソナルトレーナー
  3. パーソナルジムの求人
  4. 沖縄 トレーニング 法人プラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP