安心して始められる全額返金保証

結果に納得いかなければ、全額返金いたします。

Passion’s Fitness PPPでは、すべてのお客さまが心から納得いく結果を得られるよう、全額返金保証制度をご用意しています。
万が一ジムのトレーニング内容に満足できなかったり、イメージしていたものと合わなかった場合は、ご遠慮なくおっしゃってください。

私たちは、あなたの成功を共に願い、安心してダイエットにチャレンジしていただけるよう尽力しています。

私達は納得していただける自信があります。

これからダイエットにチャレンジしたいと考えている方に安心してもらいたいと考えています。

そして、一人でも多くの方に来店していただき、サポートしたいと私達は思っています!

全額返金制度の条件について

お客様が全額返金の対象になるためには、以下の5つの条件を満たす必要があります。

1.期限内の申請: 初回トレーニングから30日以内に全額返金の申請を行っていただく必要があります。

2.日程変更の回数制限: トレーニング日時の予約変更は2回までとし、それを超えないようお願いいたします。

3.欠席やキャンセルの回避
:
トレーニングの無断欠席や当日の予約キャンセルが一切ないことが条件です。


4.トレーナーの指導に従う
:
トレーナーの指導に従っていただくことが必要であり、食事管理を実践し虚偽なく毎日報告を行っている場合に限ります。


5.トレーニングの頻度
:
週1回以上ジムに来店しトレーニングを行っている方に限ります。

なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については全額返金の対象外です。
※全額返金制度を利用された方は、今後Passion’s Fitness PPPをご利用できません。
※全額返金制度を利用された方は、今後の入会はご遠慮させていただきます。

あなたのお悩みを私たちに聞かせてください!

私たちは、あなたの変化を心から応援します!
パーソナルトレーニングを始めたいけど、どうしても不安があって一歩が踏み出せない・・・・。

そんなあなたの不安を、私たちが解消いたします!

経験豊富なトレーナーが、あなたの目標に合わせたプランを提案し、丁寧にサポートいたします。
無理なく自分のペースで進められる環境で、理想のボディへ共に目指しませんか?

初めての方も安心してお越しいただけるよう、まずは無料のカウンセリングや体験レッスンでお試しいただけます。
お悩みやご希望をお聞かせいただければ、最適なプランをご提案いたします。

一歩踏み出す勇気を持って、新しい自分にチャレンジしませんか?

 

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い、ご入会の判断をして頂きます。
無理な勧誘は絶対に致しませんので、安心してお気軽にご来店ください!

無料カウンセリング・体験レッスンはこちら

安心の全額返金であなたの理想へと進みましょう!

Passion’s Fitness PPPは、あなたのダイエットの成功を応援し、自信をもって全額返金制度をご用意しております。
安心してチャレンジしていただき、一緒に理想のボディへと近づいていきましょう。

あなたの健康と美容のサポートできることを楽しみにしております!

 

ご質問や不明点があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

LINE登録すると、簡単にご予約やお問い合わせができます!
友だち追加

 

こちらも合わせてお読みください。
PPPを選ぶ前に読んでほしいこと

あなたにとって、どちらのジムを選ぶべきか?

目的を達成させるには?

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

  1. 安心に通ってもらうため

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP