お得なお年玉キャンペーン

今年こそ、新たな自分を見つけるために

2024年を迎え、新たな気持ちでいろいろとチャレンジしたいと考える人がいるかと思います。
その中には、ご自身の健康に不安を抱え、運動習慣や規則正しい食生活を身に付けたい人がいると思います。

ここ数年はコロナ禍で自粛していた期間があったことで体力の低下を感じてしまった・・・
年末年始でくつろいだ期間の影響で体重の増加してしまった・・・

など、健康への不安を抱える人が増えたのではないでしょうか?

また、その影響で日常生活でストレスや不安を感じるようになり、メンタルヘルスにも支障をきたしている人が増加している傾向にあります。

もし、ご自身の健康や体型、またはメンタル的な悩みを抱えている方は、Passion’s Fitness PPPに任せて下さい!
自信を持って、あなたの悩みを解決するお手伝いができます!

運動不足や体脂肪増加による不安を払拭し、理想の健康を手に入れるサポートを提供しています!
コロナ禍での不安やストレスも、運動や食生活の改善を通じて克服できます!

ぜひ、あなたの声を私達に聞かせてください!

 

トレーナーが、あなたの声に寄り添い体と心を整える

私達は、一人ひとりに合わせたトレーニングプログラムを用意し、その人のライフスタイルに合わせてバランスのとれた食生活を提案し健康的な環境をつくるためのサポートをします。

もちろん、運動や食事だけでなく、それらを続けていくために必要なメンタルサポートも含めて、あなたの健康と美容をサポートし目標達成へと導きます!

パーソナルトレーニングを始める際に、
「本当に続けることはできるのだろうか?」
「大好きなものを我慢できなくなって、結局食べてしまうのでは?」
「結局、お金の無駄になってしまうのではないか?」

と不安を抱えるのはごく自然なことです。

実は、Passion’s Fitness PPPのトレーナーは、あなたが直面する不安を同じように経験しています。
だからこそ、トレーナーはあなたの一緒に目標を設定し、実現するためのプログラムを考えます。
途中で挫折してしまうことを防ぐために、これまでの経験を活かし精神面でのサポートもいたします!

もし、これまであなたがいろいろチャレンジしたけど、思うような成果を出せなかった経緯があるのであれば、それらを見直し次こそは必ず目標へたどり着くように一緒に進んでいきます!

無駄なお金や労力をかけずに、あなたの目標を達成するために私達と一緒にスタートしませんか?

 

 

お試しキャンペーンでパーソナルトレーニング

Passion’s Fitness PPPに通いたいけど、
「本当に変わることができるのか?」
「初心者でも続けることができるのか?」
「また失敗して無駄になってしまうのでは?」

と不安に感じる方もいるかと思います。

そこで、安心してご利用していただくために、お年玉キャンペーンをご用意いたしました。

通常、パーソナルトレーニング4回券が33,000円ですが、キャンペーン価格として60%OFFの13,200円でご提供いたします!!!(1月末まで先着5名となります。)

今回キャンペーンをご希望の方は、以下の条件に全て当てはまる事が対象となります。
・新規入会の方に限ります。
・PPPのサービス向上やスタッフのスキルアップにご協力して頂ける方。
・本気で身体を変える気持ちで取り組んでくださる方
・定期的に通える方

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い、ご入会の判断をして頂きます。
無理な勧誘は絶対に致しませんので、安心してお気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・体験レッスンはこちら

 

あなたの目標に向けて共にスタートをしましょう!

Passion’s Fitness PPPでは、幅広い年齢層の方が利用されています。

パッション屋良をはじめスタッフ一同は、10代から70代までの会員をサポートしており、実績のあるトレーナーばかりです。
運動経験のない初心者の方から、肩や腰、膝などに持病を抱えている方でも安心してワークアウト(筋トレ)が行える環境をご提供しております。

また、リンパマッサージなどのオプションもご利用することができ、ボディーケアやリラクゼーション効果も体感できます。
パーソナルトレーニングとエステを組み合わせた新しいアプローチで、あなたの美と健康への第一歩を踏み出してみませんか?

パッション屋良をはじめ、スタッフ一同、情熱的にサポートいたします。
あなたの新しい挑戦、そしてあなたが新たに生まれ変わるためのお手伝いをします。
 一緒に素晴らしい2024年を迎えましょう!

 

LINE登録すると、簡単にご予約やお問い合わせができます!
友だち追加

こちらも合わせてお読みください。
PPPを選ぶ前に読んでほしいこと

あなたにとって、どちらのジムを選ぶべきか?

目的を達成させるには?

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

  1. 特別割引プラン
  2. お得なキャンペーン
  3. お得なキャンペーン
PAGE TOP