通い放題プランスタート

月定額で何度でも通える

通い放題プランは、月額固定料金で無制限にパーソナルトレーニングを受けることができます。
通常のパーソナルトレーニングに比べて1回の費用を抑えることができます。
通えば通うほどお得になりますので、安心して通うことができ、ご自身のペースに合わせて運動頻度を上げることができるため、圧倒的な効果へと導くことが可能になります。

※週2〜3回以上定期的に通える方は、こちらのプランがお得になります。

専門のパーソナルトレーナーがマンツーマンでサポート

通い放題プランでは、もちろん毎回専門のトレーナーがサポートいたします。
あなたの目標やニーズに合わせた個別のプランを提案して指導していきますので、より効果的なプログラムを作成いたします。
なので、初心者の方でも安全にスタートすることができますし、通う頻度によってワークアウト(筋トレ)のスキルも上がっていきますから、その分効果を出すことができます。

リバウンドしない環境と生活習慣を提供していく

通う頻度に応じて、どなたでもワークアウト(筋トレ)の熟練度は上がっていきます。
トレーナーが、ワークアウトスキルが上達し一定のレベルで行うことができると判断した会員には、より継続しやすいプランを提案いたします。
引き続き低料金のパーソナルトレーニングで継続することがきますし、
リバウンド防止プランで運動習慣を定着させていくことも可能ですし、
他の施設でもご自身でワークアウト(筋トレ)がおこなえるようにしていくこともできます。

会員の成果と目標に合わせて、より効果的で継続可能なプログラムを精選いたします。

どうすることもできなかった運動習慣や食生活を一緒に変えてみませんか?


・運動経験がないので、通えることができるのか
分からない・・・。
・大好きなものが食べられないから食事コントロールをうまく行えるか不安になる・・・。
・これまで、たくさんのダイエットに挑戦したけど挫折してきた・・・。
・運動する時間は確保できるけど、一人では続けられないから誰かのサポートが受けたい
・パーソナルジムに通いたいけど、金額の面で通えるか不安になる・・・。

などの心配する人もいるかと思います。

大丈夫です!
ご安心ください!
私達がすべての悩みを解決致します!

通い放題キャンペーン

 

今回、通い放題プランを新たにスタートした記念といたしまして、キャンペーンを行っております。
ただいま20%オフでご提供致します!

通い放題プラン(回数無制限/月)が51,000円が、11,200円引き39,800円(税込)

パーソナルプランの詳細はこちら

※こちらは定員5名限定となります。
※一度に予約できる回数は3回までとなります。
※予約状況によっては、ご希望の日時が取れない場合がございます。

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い入会の判断して頂きます。
無理な勧誘は致しませんので、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・体験レッスンのご予約はこちら

 

LINE登録してお気軽にお問い合わせください!
友だち追加

 

さあ、みなさん!
Passion’s Fitness PPPの私達と一緒にエネルギッシュな毎日を送れる体つくりをしましょう!

こちらも合わせてお読みください。

PPPを選ぶ前に読んでほしいこと

あなたにとって、どちらのジムを選ぶべきか?

女性専用ジムもございます。(姉妹店)

YOU GOT IT(ユーガリー)

 

 

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

  1. お得なキャンペーン
PAGE TOP