出張型サービスをスタートしました。

今月から、新たに出張スタイルのサービスをスタート致しました。

名護市ある住宅型有料老人ホーム「うむさんやー」の皆様を健康的な生活を送るためのサポートをさせて頂くことになりました!
これから、毎週火木はこちらでパッション体操教室を開催します!

自立支援という意味では、体力的な向上を目指すことが大切ではあります。
私としては、今回のパッション体操教室で

生活の質を上げる【QOL】(Quality of life)

ということを目的としてサポートしていこうと考えています。

参加する方々が楽しむことを一番に考え、精神的な満足度を上げ人間関係の構築に努めて行きます!

パッション体操を通して、入居者の方や施設のスタッフがワクワクするような時間を提供できたらと思います!
そして、その先にあるご家族の方にも喜んでもらえるような関係を築いていきたいですね😊

みなさん、初めましてでしたが、優しく笑顔で私を迎え入れてくれました😊

そのおかげで、最後まで楽しく皆様と触れ合うことができました!

本当に心から感謝致します!

また、このような機会を与えてくれた株式会社PAS様にも感謝致します!

これから、皆様の心と体が情熱的に元気になるためのサポートしていきたいと思います!

 

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

  1. 支払い
  2. 与座よしあき大変身
PAGE TOP