ご家族・お友達紹介キャンペーン

大切な人と一緒に健康的で笑顔の絶えない生活を

Passion’s Fitness PPPでは、「ご家族やお友達を紹介して、笑顔と健康をシェアしましょう!」をコンセプトに紹介キャンペーンを行います。

私達は、これまでサポートしてきた多くの会員さんがご自身に合った形で運動習慣を続けてくれています。
健康的な生活を送っている皆さんの笑顔を見ることができています。
ありがたいことに、利用している会員さんが周りのご家族やお友達にもご案内してくれるおかげで、これまで以上にご入会してくださる方が来店しております。
その感謝の気持ちを込めて、ご紹介キャンペーンを行うことに決めました。

キャンペーンの特典

ご家族やお友達をご案内した方とご紹介された方のどちらにも
10%の割引と1回のパーソナルセッション
をプレゼントいたします!

 

 

ご紹介された方が入会された場合は、どのプランも10%割り引いた形でご利用できます。
そして、パーソナルトレーニングを1回分を追加した形でサポートいたします。

【ご入会者の場合】
例えば、
パーソナルトレーニング4回(33,000円)をご契約した場合、
29,700円+1回分追加になるので、29,700円で5回のパーソナルトレーニングをご利用できます!

 

ご案内した方は、更新の時に10%割引きで継続できます。
そして、1回分のパーソナルトレーニングをお付けいたします。
【紹介者の場合】
例えば、
パーソナルトレーニング3巡目以降(パーソナルトレーニング8回37,000円)を更新した場合、
33,000円+1回分追加になるので、33,000円で9回のパーソナルトレーニングをご利用できます。

※ご案内された方は、来店の際に紹介した方のお名前をスタッフにお伝え下さい。

 

大切な人へ、元気と健康の鍵を贈りましょう!

私達は、パーソナルトレーニングをただの運動のサポートだけとは思っておりません。
スタッフ全員が体質改善したことで、健康的な生活を手に入れることができました。
それと同時に、生活の質を高めることができました。

フィジカルとメンタルはイコールだと考えています。
どちらが上がれば、同じように上がります。
つまり、適切な運動習慣と食生活を身につければ、これまでの生活より確実に豊かな毎日を送れます。

これまで、Passion’s Fitness PPPを利用されている会員の皆さんは、この経験を得たことで数年以上ご利用しています。
だから、会員の皆さんも周りにいる大切な人たちに、いつまでも笑顔で過ごし充実した質の高い生活を送ってほしいと考えています。

体力の向上だけでなく、心身のバランスを整えストレスを軽減し、エネルギッシュな自分を取り戻すため、私たちが個別のニーズに合わせたトレーニングプランを作成し効果的な指導を行います。
皆さんの周りにいる大切な人達の健康な環境つくりのお手伝いをいたします。

これが、私たちが提供できる最高のギフトです。

一緒に、大切な人に笑顔と健康を贈りませんか?

 

LINE登録してもっと便利にお問い合わせができます!

友だち追加

お問い合わせフォーム
お電話:080-3986-8884 (10:00〜20:00)
「ご紹介キャンペーンについて」とお伝え頂くとスムーズにご予約できます。

 

こちらも合わせてお読みください。
PPPを選ぶ前に読んでほしいこと

あなたにとって、どちらのジムを選ぶべきか?

目的を達成させるには?

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

 

  1. 春のキャンペーン
PAGE TOP