年間契約プラン

Passion’s Fitness PPPでは、定額で年間パーソナルトレーニングを受けることができるプランがあります。
長期的にジム利用することで、1回のパーソナルトレーニングがお得にご利用できます。
そのため、安心して長期的に通えるプランになっております。

定額なので、安心して長期的に取り組むことができます

回数券で1年間利用することで、通常や単発でのパーソナルトレーニングよりも経済的に通うことができます。
1回あたりの料金が割安になるため、予算を抑えて長期的なプランニングが可能になります。
また、ご自身のスケジュールに合わせてジム利用がしやすくなるため、忙しい時期や定期的に通える時期によってジム利用の頻度を調整することが可能になります。

プランとしては、50回券と100回券をご用意しております。

 

長期的な計画で最大限の効果を体感できます

専門のトレーナーが、利用者にとって適切なトレーニング方法や食事アドバイスなど効果的なサポートを1年間行えることで、体力、筋力、体脂肪率などを改善する継続的な成果が期待できます。
専門のトレーナーの指導のもと、1年間のパーソナルトレーニングによってご自身の進化や成長を実感できるようになります。
その結果、体力の向上や目標の達成に伴い自信や満足感が生まれ、ポジティブな心の状態を作り出すことができます。

その他にも、長期的なプランニングが行えることで、姿勢の改善や身体のバランスを調整していきながらダイエットやボディーメイクを行えるため、より機能的で健康的な生活を送ることができます。
もし過度な運動または運動制限がある状態の方でも、怪我や健康リスクを軽減し安全にトレーニングが行える環境をつくれるため、長期的な成果を追求することができます。
これまで、運動や食事コントロールを継続させることが難しかった方でも、トレーナーのサポートを受けることで長期的に実践することができるため習慣化させることができますし、運動や栄養によるメンタルケアも学ぶことができるため、ストレス軽減や心身の健康を保つことができるようになります。

こちらのプランは下記のような方にオススメのプランになっております。

・機能的で健康的なライフスタイルを維持したい方
・姿勢や身体の調整が必要な方
・大幅な体重減少を目指す方
・健康上の不安がある方や
リスクを軽減させて運動したい方
特定の目標を持つスポーツ愛好家やアスリートの方
ストレス管理を行い心身ともに健康的な生活を送りたい方
・リバウンドの軽減を実践していきたい方

Passion’s Fitness PPPのスタッフが最後まで情熱的にサポート致します!
これまでのあなたのライフスタイルを変え、生涯健康的な生活を送るためのお手伝いをさせてください!

年間契約プラン

 

週に1回ペース(月4回程度)でジムご利用の方は
50回券  225,000円(4,500円/回)
がオススメです。

週に2回ペース(月8回程度)でジムご利用の方
100回券 425,000円(4,250円/回)
がオススメです。


※有効期限は、1年になります。

 

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い入会の判断して頂きます。
無理な勧誘は致しませんので、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・体験レッスンのご予約はこちら

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください

 

LINE登録してもっと便利にお問い合わせができます!

友だち追加

お問い合わせ
メール:passionable.life.forever@gmail.com
お電話:080-3986-8884 (10:00〜20:00)
ご予約の際は、「年間契約プラン」とお伝え頂くとスムーズにご予約できます。

  1. お得なキャンペーン
PAGE TOP