定額プランシリーズ

Passion’s Fitness PPPでは、あなたの健康と目標をサポートするために、3つの魅力的な定額プランをご用意しました。

どのプランも専属のトレーナーによる専門的なプログラムを作成し、個別のニーズに合わせた効果的なワークアウト(筋トレ)と食事指導を提供します。

あなたの目的、予算に合わせて通うことができるため、安心してご利用できます!

以下が定額プランの詳細です。

20kg以上減量したい方にオススメのプラン

体脂肪率が高く、短期ダイエットのリスクがある方におすすめのプランです。
適切な活動量と食事量を把握し、長期的で健康的なダイエットを行います。
体脂肪率30%以上で体重20kg以上の減量が必要だと感じる方には、こちらをプランをご覧ください。

月定額プラン(20,000円〜)
無理なく6ヶ月間で20kg以上痩せたい方

 

通い放題プラン

月々39800円〜から、ワークアウト(筋トレ)を思い切って行えるプランになります。
週に何回でもパーソナルセッションに参加可能で、様々なプログラムやトレーニングスタイルが楽しめます。
専門的なトレーナーが、あなたの目標とニーズに合わせてカスタムプランを作成し、効果的な結果へと導き出します!

通い放題プラン(39,800円〜)
1ヶ月からでも確実に成果を出したい方

 

年間契約プラン

年間契約プランは、ご自身のスケジュールや体力に合わせて柔軟にパーソナルトレーニングを利用することができるプランです。
長期的に、専門のトレーナーの知識とガイダンスを受けることができるので、ご自身の体力に合わせて無理なく運動習慣を身につけることができますし、体力、筋力、体脂肪率の改善目指し、持続的に健康目標を達成させることができます。
また、単なるボディメイクや体力向上だけでなく、姿勢の改善やストレス軽減など健康面でたくさんのポジティブな影響が見込めます。

お得な年間利用券【50回券  100回券】(225,000円〜)
長期間かけて定期的に通いたい方

 

 

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い入会の判断して頂きます。
無理な勧誘は致しませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

無料カウンセリング・体験レッスンのご予約はこちら

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください

 

LINE登録してもっと便利にお問い合わせができます!

友だち追加

お問い合わせ
メール:passionable.life.forever@gmail.com
お電話:080-3986-8884 (10:00〜20:00)
ご予約の際は、「定額プランを見た」とお伝え頂くとスムーズにご予約できます。

  1. バレンタイン企画
  2. ビジターパーソナル
PAGE TOP