20kg以上減量したい方向けプラン

Passion’s Fitness PPPでは、10代から70代までと幅広い方がご利用しております。

ダイエットや体力の向上を目的として通っている方が多いのですが、中には健康面から大幅な減量が必要な方もいらっしゃいます。
その人の筋肉量によって違いはありますが、体脂肪の増加により明らかに適正体重から20㎏以上も重いケースがあります。

短期ダイエットの限界とリバウンドのリスク

その場合、短期的なダイエットではなかなか変えることが難しいです。
仮に短期的に減量に成功したとしても、リバウンドする可能性がかなり高いです。(むしろ減量前より体重が増えることも考えられます。)

そういった方は、まずご自身の適切な活動量と食事量を明確に把握する必要があります。
そして、継続しやすい適切な運動習慣と食事コントロールを身につけ、長期的に減量していくことが成功率を高めますし、リバウンドのリスクも回避できます。

体脂肪率が40%以上の方は、要注意ですので一日でも早く体質改善に努めてほしいです。

もしあなたが上記の内容に当てはまる場合、ぜひPassion’s Fitness PPPのスタッフにおまかせください!
あなたにおすすめのプランをご提案致します!

・健康面でとても不安を感じている
・医師から体質改善の指示を受けている
・健康診断で思わしくない結果になっている
・体脂肪が増えてしまい日常の生活に支障が出ている
・一人ではどうすることもできないと感じている

と悩んでいる方は、Passion’s Fitness PPPが全力でサポート致します!

週に1回のペースでジムに通っていたSさんです。
仕事などで忙しい時はお休みすることもありましたが、約7ヶ月間サポート致しました。
食事コントロールに関しては、無理な食事制限は行わず、基礎代謝を測定し適切な食事量(摂取カロリー)で指導していました。
日中は好きなものを食べる日もありましたが、夕方以降は比較的脂質を抑えるようにした食事ルーティンを行っておりました。

Sさんからは、
「特に食事に関しては辛いと感じたことはなかったですね。適切な食事方法が定着したら、そこまで空腹も感じることなく続けることができました。」
とのコメントを頂きました。

運動に関しては、体重や体脂肪の関係もありスタート時は行えるワークアウト(筋トレ)に制限はありましたが、無理のない範囲でセッションを行いました。
徐々に体脂肪が減っていき、体力も付いてきてからは扱う重量や回数などを増やしていきワークアウトの負荷を上げていきました。

その結果、なんと約7ヶ月で37㎏の減量に成功しました!

Sさんは大変喜んでくれましたし、Passion’s Fitness PPPのスタッフ一同Sさんとこのような体験を共有できたことを大変うれしく思います!
付いてきてくれたSさんには心から感謝致します。

Sさんのように、大幅な減量が必要だと考えている方はいると思います。
しかし、パーソナルトレーニングを継続的に行えるか不安に感じる方もいるのかと思います。

そこで、無理なく続けることができるプランをスタート致します。
体力に自信が無いし、予算の関係で週に何度も通うことができないと不安に感じる方におすすめです!

月定額の安心プラン

 

 

毎月20,000円の定額でパーソナルトレーニングが最大5回まで利用できます!
無理することなく、ご自身の体力に合わせて通うことができるので安心して続けることができます。
※予約の状況によっては、ご希望の時間に通えない場合がございます。ご了承ください。

パーソナルプランの詳細はこちら

今回のモニタープランをご希望の方は、以下の条件に全て当てはまる事が対象となります。

・本気でプログラムに取り組んでくださる方
・食事指導を守ってくださる方
・定期的に通える方
・3ヶ月以上通える方

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い入会の判断して頂きます。
無理な勧誘は致しませんので、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・体験レッスンのご予約はこちら

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください

 

LINE登録してもっと便利にお問い合わせができます!

友だち追加

お問い合わせ
メール:passionable.life.forever@gmail.com
お電話:080-3986-8884 (10:00〜20:00)
ご予約の際は、「長期プランを見た」とお伝え頂くとスムーズにご予約できます。

  1. バレンタイン企画
  2. 安心に通ってもらうため
  3. ギフト券
  4. 痩せる方法
  5. お得なキャンペーン
PAGE TOP