11・12月のお試しキャンペーン

寒くなると、ついつい運動が後回しに・・・。

沖縄もすっかり秋らしくなってきましたね。
朝晩は、少し肌寒くなったように感じます。

これから寒い季節になると肌の露出が減りますので、体を引き締めることがついつい後回しになってしまいますよね。
年末は、何かとバタバタしたシーズンになりますので、健康や体型維持への意識が後退しがちになります。
だからこそ、この時期に健康的な生活への第一歩を踏み出して、新年を迎える頃には、身体を軽くして気持ち的にも軽くしてみませんか?

スタッフがあなたの健康と美容をサポートいたします!

Passion’s Fitness PPPでは、幅広い年齢層の世代の方が利用されています。

パッション屋良をはじめスタッフは、10代から70代までの会員をサポートしていますし、実績のあるトレーナーですので初心者の方や腰や肩に持病をお持ちのでも安心してワークアウト(筋トレ)が行える環境をご提供いたします。

運動だけでなく、食事とメンタルサポートも含めて、あなたの健康と美容をサポートし目標実現を目指します。

また、リンパマッサージなどのオプションもご利用いただけ、ボディーケアやリラクゼーション効果も提供します。

パーソナルトレーニングとエステを組み合わせた新しいアプローチで、あなたの美と健康への第一歩を踏み出してみませんか?

理想的な健康生活、そして理想とするボディラインを目指してあなたを全力でサポートします!

 

トライアルキャンペーンでパーソナルトレーニング

Passion’s Fitness PPPでは、11月と12月に特別なキャンペーンご用意しております。
通常、パーソナルトレーニング4回券が33,000円ですが、11月と12月の期間中キャンペーン価格でご提供いたします。
4回でわずか19,800円でご利用いただけます!(12月末まで)

今回キャンペーンをご希望の方は、以下の条件に全て当てはまる事が対象となります。
・新規入会の方に限ります。
・PPPのサービス向上やスタッフのスキルアップにご協力して頂ける方。
・本気で身体を変える気持ちで取り組んでくださる方
・定期的に通える方

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い入会の判断して頂きます。
無理な勧誘は致しませんので、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・体験レッスンはこちら

 

新年に向けて運動と食事で健康なスタートを切りましょう!

寒い季節は運動が後回しになりがちですが、年末の忙しいシーズンに備えて健康的な生活への第一歩を踏み出しませんか?
体型を変えたいだけでなく、健康上の体質改善が必要な方にこそ、この11月12月で準備をして心も体も充実した形で新年に向けてほしいと考えています。
理想の体と健康を手に入れる絶好の機会です。
このキャンペーンを活用して、健康と美容への第一歩を踏み出すための絶好の機会にしてみませんか?

パッション屋良をはじめ、スタッフ一同、丁寧で情熱的にサポートいたします。
そして、あなたの冬の新しい挑戦を盛り上げ、新年に向けて自分自身を変えるお手伝いをします。
 一緒に素晴らしい新年を迎えましょう!

 

LINE登録すると、簡単にご予約やお問い合わせができます!
友だち追加

こちらも合わせてお読みください。
PPPを選ぶ前に読んでほしいこと

あなたにとって、どちらのジムを選ぶべきか?

目的を達成させるには?

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

  1. ビジターパーソナル
  2. バレンタイン企画
PAGE TOP