安心に通ってもらうため

休会または返金制度について

誰もが

今年こそは、本気でダイエットに取り組む!!!
絶対にシェイプアップを成功させる!!!
引き締まった身体でビーチを歩きたい!!!

など、熱い思いを抱く方が多いのではないでしょうか?

そんな皆さんのお手伝いをするために、PPPは情熱的にサポート致します!

そこで、PPPに興味を持ってくださった皆様に安心して通って頂くために、休会制度または返金制度を設けております。

* 転勤や引越しが決まり通えなくなってしまった
* 仕事の関係で時間調整が難しくなった
* 家族の看病、こどもの休みの関係でしばらく通えそうもない

など、諸事情により退会または休会をご希望される方はお気軽にご相談ください。※未消化分の返金となります。

「変わりたい!!!」

という気持ちがあっても、通えるか心配になる方もいるかと思います。

PPPはそんな不安を取り除き、
あなたの「変わりたい!!!」に
私達は「本気で変えたい!!!」
という気持ちを持って最後まで支えていきます!

 

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い、ご入会の判断をして頂きます。
無理な勧誘は絶対に致しませんので、安心してお気軽にご来店ください!

 

無料カウンセリング・体験レッスンはこちら

 

ご来店する前に、ご不明な点があればメールまたはお電話ください。
ご質問や不明点があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

LINE登録すると、簡単にご予約やお問い合わせができます!
友だち追加

TEL:080-3986-8884(屋良)

  1. PayPay

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP