与座よしあきオンラインパーソナル

オンラインパーソナルの結果報告

オンラインパーソナルで与座よしあきさんをサポートしておりました。
2020年5月末からスタートしまして、約4ヶ月間お付き合いさせて頂きました。

前回までの経過報告はこちら

与座さんは、2020年の春頃に新型コロナウィルスで重い肺炎になってしまい約1ヶ月も入院することになりました。

無事に退院することができたのですが、長い入院生活と後遺症で体力の低下を感じたそうです。

それから、健康の大切さを考えるようになり、体質改善していこうと決めたのでした。

ということで、沖縄↔東京のオンラインでパーソナルトレーニングをスタートしました。

PPP オンラインパーソナル

Processed with MOLDIV

スタート時は、週に1回のペースでオンラインでのセッションを行いました。
まずは、自宅で手軽に行えるワークアウト(筋トレ)を伝えて覚えてもらい、一人でもワークアウトを行えるように復習してもらいました。
それを繰り返し、行えるメニューを増やしていきました。

体力がついてきてからは、私がお伝えした以上のセット数でワークアウトを行っていました。
(アレンジしたりして、より負荷の強いメニューも行ってました。)

食事管理に関しては、1日食べたものを毎日報告してもらっていました。
いきなり全部の食生活を変えるわけではなく、こちらが提案する食事内容に慣れてもらい、それから少しずつ修正していくように調整していきました。

たまには家族で美味しいものや好きなものを食べる日もありました。
ラーメンやジャンクフードを食べた日もあったりしましたが、食べた分だけ数日かけて調整していくようにしたことでリバウンドせず進めることができました!
厳しく我慢して続けるだけが効果を出すわけではなく、時にはリフレッシュする日も作ることでより高い効果を出すことができました!

その結果・・・

Processed with MOLDIV

素晴らしい体に生まれ変わりました!!!!!

体重では、85Kgから4ヶ月で73kgまで落とすことに成功しました。
体脂肪率としては、31%から21%まで減らすことができました。

与座さん、やりましたね!!!!!!!

見事な肉体改造に成功してから、お笑いの舞台に復帰しました。

どうだったかと聞きましたら、

「しっかり体力も戻ってきた感じだよ!というか、前より絞れた分キレのあるパントマイムができたよ!!!」

と嬉しい報告を聞くことができました\(^o^)/

いやー、本当に良かったです!
与座さんの元気な姿をステージで見れるということは、多くの方が待ち望んでいたことでしたから。
自分のことのように嬉しかったですし、サポートできて本当に良かったと思いました。

これからも、情熱的に人を楽しませるネタを見せてくださいね!

オンラインパーソナルお疲れさまでした。

オンラインパーソナルについてはこちら

合わせてこちらもお読みください。
PPPを選ぶ前に読んでほしいこと

  1. セミナー,講話
  2. PPPの生徒結果
  3. シェイプアップ成功
  4. 痩せる方法
  5. SAWAKI GYM

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP