年末年始をうまく乗り切るには

私は、パッション屋良という芸名で肉体派お笑い芸人として活動していますが、沖縄で生活し始めて体重が激増してしまいました。
運動不足や偏った食生活が原因で100kg以上にもなりました。

このままではマズイと感じ、40歳を機に肉体改造にチャレンジして成功することができました。
20kgの減量に成功した経験からパーソナルトレーナーとして活動することになり、これまでたくさんの方のお手伝いをしてきました。

そんな経緯もあって、ここ数年のフィットネスブームの凄さを肌で感じております。
数多くのダイエット食品やいろんなスタイルのエクササイズが出てきていますよね。

私がネタで、
「そうだね!プロテインだね!」
って言っていた15年以上前は、プロテインを薬だと思っていた人がいたほどで
「そんなの飲んでるなんてインチキじゃねーか!」
って言われることもありました(笑)

今ではスーパーやドラックストアなどでも置いていますし、美容ために女性の方でも飲んでいるほどですよね(^^)

仕事柄、勉強するためにいろんな情報を探していますが・・・
間違った知識を鵜呑みにしている人がまだたくさんいるなと感じております。

「これさえ飲んでればだれでも痩せる!」
「運動なんてしなくても大丈夫!」
「炭水化物を取らなければ太ることはありません!」

はい、そんなわけがありません!
そんな大発明があれば、ここまでスポーツジムやパーソナルトレーナーが増えるはずがないです。
楽して痩せる方法はない

現時点では、楽して体を変える方法はないと思っています。(もしかしたら未来には開発されるかもしれませんが・・・)

「運動」と「食事」をしっかり行うしかないんです。

まず体を変えるときに、大切なのは目的だと思っています。
ただ何となく「やせたいな〜。」なんて思っている人は、まず成功しません。
あなたがなりたいと思っている体は、どうやって作れるのかを理解しないといけないわけです。

ただ闇雲に体重だけを落とせばきれいな体になれると思っていませんか?
有酸素運動だけすれば痩せると信じてませんか?
体を変えるための食事を正しく行えていますか?

自分の都合の良い情報だけを鵜呑みにして実践してもだめなんです。

もちろん、理想の高い目標があれば血の滲むような努力は必要になります。

でも、私が20kg減量に成功した経験から言えることは、

そんなに難しい知識は必要ありませんし、とてもハードな運動しなければならないわけでもありません。
お金や時間をかけなくても工夫して実践すれば、誰でも変わることはできます。

特にこれからは年末年始ということで、会食が増えていく時期かと思います。
美味しい誘惑に負けてしまいそうですよね。

だけど、毎年これと言ってなんの対策もせずに流れに任せて飲み食いして・・・・・
「あー、今年も増えているー!」
「来年こそは絶対ダイエットするぞ!」

と言って、毎年体重の記録更新をしていませんか?

ぜひパッション流のダイエット方法を聞いて、年末年始を乗り切ってほしいと思っています。

お申込みはこちら

お問合せ

メールでのお申込みは下記のアドレスまで
passionable.life.forever@gmail.com

お問い合わせ
080−3986−8884 (小濱)
受付時間 9:00〜21:00

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 支払い
  2. 与座よしあき大変身

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP