講師

常に知識と技術を高めていくことが大切

先日、講師として学校の生徒さんの前でお話させて頂きました。

まだまだ勉強すべき立場ではありますが・・・・
より早く現場を体験していることもあり、私なりに感じたことや経験したことをお伝えしました。

沖縄統合医療学院の生徒の前でお話させていただきました。

これから生徒の皆さんは、学んだ知識と技術を生かして自分の目指すべき道を進むのだと思います。
ただ学校で学んだことだけが全てではないと考えております。

これから進む先には、多くのことを経験し更に学ぶべきことが山のようにあると思います。

次のステージに上がることで、今まで見えなかったことが見渡せるようになり、
またその先のステージに登るためにやるべきことを見つけて行くのだと思います。

きっと終わりのない学びを続けていくんでしょうね。
歩みを止めず突き進んでください。

今回の生徒の皆さんに限らず・・・
どんな仕事でも一番の目的は
「人を笑顔にすること」
だと思っています。

お笑い芸人として
そしてパーソナルトレーナーとして活動しておりますが、最終的には関わった方々が笑顔になることが一番の喜びだと感じたからです。

「面白かったー!楽しかった!ありがとう!」
「おかげで体が変わりました!感謝しています!」

笑顔でそう言ってくれた方々に囲まれて仕事してきたからこそ伝えられることがある!
と言う気持ちで毎回お話させてもらっています。

これから生徒の皆さんが、一人でも多くの笑顔を作れる環境を目指して進んでください!

講師

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 澤木セミナー
  2. 太ってしまったら
  3. 痩せる方法
  4. ペアプラン
  5. 卒業生の結果
  6. 与座よしあき大変身

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP