ダイエット成功者

運動習慣があっても正しい知識がないと(40代男性)

この方は、観光業をしている40代の男性です。
ホテル関係に勤めていて職場に運動できる施設があるということで、普段からご自身でワークアウト(筋トレ)を行っていました。
この事から、とても健康的な生活を送っているように思いますが・・・

自己流のやり方でワークアウトを行っていることや
食事に関しては何となく気を遣っている程度でしか食事コントロールを行っていたようで・・・
いくらやっても体型が変わることがなかったそうです。

その経験からPPPに通うことを決めたそうです。

週1回のペースのパーソナル(バーニングアップ)で約2ヶ月半のサポートさせて頂きました。

初めの頃はご自身でやっていたことの癖があり修正箇所はいくつもありましたが、
普段からワークアウト(筋トレ)をしていたこともあり飲み込みは早かったです。
そのことで早めに負荷を上げていくことができましたし、メニューの幅を増やすことができたことでより効果的な形で進めることができました。

食事面に関しては、栄養に詳しい奥様の協力もあって、職場にお弁当を持っていたり、また夜は糖質を抑えた内容の食事を提供することでみるみる体が変わっていきました。
コンディションによっては、強い空腹感を感じることもあったようですが、細かく分食を行うことでストレスを感じることなく進めることができました。

その甲斐あって、25%あった体脂肪が、20%を切るまでになりました。(体型の標準19%まで減りました。)

ここで学んだことを生かして食事コントロールしていき、
またご自身のワークアウト生活に活用してください。

ダイエット成功者

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. PPPの生徒結果
  2. 事務職
  3. 卒業生の結果
  4. 測定結果
  5. インボディー結果
  6. 講師

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP