ダイエットしたい方にも筋肉をつけたい方にもオススメのやり方です。

私の地元(名護市)でもフィットネス人口が増えてきたように感じます。
私が数年前にパーソナルジムをオープンさせた時から比べるとはるかにフィットネス熱はすごくなりましたね。

特に、24時間ジムや大人数対応のエクササイズスタジオが増えてきたこともあり、体を動かしたいと考える方も増えてきたのだと思います。

いつまでも元気な体を維持するためには運動することは必要だと感じますので、今のこの流れは私にとっても嬉しいことです。

その中で、
「筋肉をつけてたくましくなりたい!」
「昔の服が着れるようになりたい!」
「今度こそ、絶対にダイエットに成功する!」

と、頑張っている人もたくさんいるかと思います。

しかし、ダイエットするにしても、ビルドアップ(筋肥大)するにしてもワークアウトだけでは成功しません。
食事管理も必要になります。
※関連記事
ダイエットを成功させるには

体を変えるには、自分に必要なタンパク質量を取らないといけないんです。
しかし、タンパク質を確保するにはコストがかかってしまいます。(安価な炭水化物であれば、手軽にたくさん食べることができますよね。)

そういった意味でも、ダイエットって続けることが難しいと感じる方もいるかと思います。

私なんか、ただでさえお小遣いに限りがあるのにプロテインやらお肉やら取らなきゃいけないわけですから・・・
まあ、なかなか厳しいです(笑)

そんな方に、低コストで高タンパクな食事を摂ることができる方法をお伝えしたいと思います。
この方法を実践すれば、普段の食事も簡単に用意できるようになりますし食事コントロールがしやすくなります。

ぜひおすすめですので、興味ある方はご覧ください!

これで、毎日高タンパクな食事が食べれるようになります!

ということは、ダイエットもバルクアップも成功しやすい環境を作れることになります!

パッション屋良のYou Tubeチャンネル 「情熱プロテイン」

合わせてこちらもお読みください。
PPPを選ぶ前に読んでほしいこと

パーソナルトレーニングジムフィットネスクラブ特徴メリット・デメリットはこちら。

目的達成させやすい環境つくりやモチベーションの保ち方

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. ダイエットメニュー
  2. 太ってしまったら
  3. 情熱的ダイエットセミナー
  4. ビジターパーソナル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP