名護市 リンパ

より高いボディーメイクをご提供致します。

Passion’s Fitness PPPでは、ワークアウト(筋トレ)後のアフターケア、そして脂肪燃焼の効果をより高めるメニューもご用意しております。

リンパシェイプは、強い痛みを伴わない優しい施術になりますので、いつの間にか寝てしまうほどの気持ち良さを得ることができます。
女性にとって嫌なむくみや凝り固まったセルライトの除去などに効果的ですので、ぜひお試しください!
※女性限定になります。

実際、ワークアウト後に施術を受けた方の足です。
上の画像が施術後
下の画像が施術前

足の隙間が広がっているのがわかりますよね。

リンパでスッキリ

Processed with MOLDIV

パートナーストレッチは、疲労蓄積で起こる回復の遅れを防止しできますし、自分では正確に伸ばせない部位をリラックスした状態で伸ばすことができます。
そのことで副交換神経が優位に働きホルモン分泌の増加が狙え脂肪が燃えやすい身体になりますし、凝り固まった筋肉をほぐすことでパフォーマンスの向上や代謝アップも狙えますよ。

オプションメニュー

オプションメニュー

休日など利用して、ご自身のへのご褒美にどうですか?

オプションプラン

オプション

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

  1. ギフト券
  2. お得なキャンペーン
  3. 特別割引プラン
  4. 与座よしあきオンラインパーソナル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP