シェイプアップ成功

情熱的ビフォーアフター

アイモコのモコさんの肉体改造、「モコチャレ」が行われ、10ヶ月でここまでダイエットに成功しました。

ダイエット成功

しかし、モコチャレ終了後…
しばらくワークアウト(筋トレ)ができない環境だったこともあり、本人的に納得のいく体型維持ができなかったこともあり少しリバウンドしてしまったそうです。
それでも、PPPでワークアウトした事で基礎代謝が上がったため、以前のような体型までリバウンドすることはなかったのは素晴らしいです!

ワークアウト再開

そして、ワークアウト再開して2ヶ月であっという間に戻すことができました。
一度作った身体は、こんな時もアドバンテージに働きますね。(食事コントロールに関しては、そこまでシビアに行ってないです)
食べたいときに食べたいものを口にしているそうです。

ワークアウトを再開してから、また生活にも良い影響を与えてるようで、以前よりも元気よく楽しそうに行ってますよ。

訓練や鍛錬みたいな感覚でなくて、こうやって楽しくワークアウトを続けながら、時にはおいしいものを食べれる生活って素敵ですよね!

自分にはできるかな?って不安になるんじゃなくて、やれること出来ることを楽しみながら身体を動かしてみましょう!

リバウンド解消

Passion’s Fitness PPPでは、あなたに合わせたプランをご提案致します。

情熱的にサポートするパーソナルプラン

パーソナルプラン

リバウンドしないためのアフタープラン

アフタープラン

名護以外の方でも通える遠方プラン

遠方プラン

まずは食事コントロールから行いたい方のプラン

1ヶ月プラン

  1. 情熱的ダイエットセミナー
  2. ダイエット成功者
  3. 測定結果
  4. インボディー結果
  5. 澤木セミナー
  6. 事務職

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP