測定結果

脂肪を燃やしやすくする体作り (40代女性)

担当した生徒さんです。
最近卒業したのですが、パーソナル期間約4ヶ月とアフターフォロー約4ヶ月とサポートさせて頂きました。
生徒さんの頑張りもあってとても素晴らしい結果が出ました。

体力の低下により仕事への影響が出てきたと言うことでPPPに通うことになりました。
もともとスリムな方ではありましたが、年齢を重ねることで以前よりも体脂肪が付くやすく感じるようになったことも通う理由の一つです。

体重は-2.6kgの変化ですが、
筋肉量は同じく+2.6kg増えています。

数字上では僅かな変化にしか感じませんが、数字以上に見た目が変わっていますし、以前とは比べ物にならないほどの結果になっています。

体重が減っているのに、以前より筋肉量が増えているので脂肪が燃えやすい身体と生まれ変わったのです!
(つまり、体脂肪量は体重の変化以上に減っていると言うことになります。)

女性の方は、筋肉量が増えたと聞くと
「ムキムキはいやだ!!」
「筋肉で太くなりたくない!!!」
なんて思うかもしれません。

むしろ逆で、体脂肪が減っていることで見た目は以前よりスリムになっています。

ダイエットするとリバウンドのリスクは出てくるのですが・・・・
パーソナル期間を終えてからもアフターフォロー期間を設けることでリバウンドするリスクを避け、さらに体を作り上げることができます。

ダイエットしてから数ヶ月間キープできる環境をつくることが体型維持につながると考えます。

もちろん、その後も適度な運動と食事コントロールはその都度続けていく必要はありますが・・・

「時には食べたいものを食べる!!!」
って楽しさを失わず体型維持できたら嬉しいですよね(^o^)

一生我慢しななきゃいけない食事制限ではなく、
たまには食べたいものをたくさん食べる!
その分、運動と普段の食事選択をすることでいつまで変わらない体つくりを目指していきましょう。

せっかく頑張って変えた身体もすぐに戻ってしまっては意味がないですからね。

卒業された後も、この調子で体型維持に努めて欲しいですね(^-^)

お疲れ様でした!

Passion’s Fitness PPPでは、あなたに合わせたプランをご提案致します。

情熱的にサポートするパーソナルプラン

パーソナルプラン

リバウンドしないためのアフタープラン

アフタープラン

名護以外の方でも通える遠方プラン

遠方プラン

まずは食事コントロールから行いたい方のプラン

1ヶ月プラン

  1. 40代2児の母
  2. インボディー結果
  3. セミナー,講話
  4. ペアプラン
  5. 卒業生の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP