40代2児の母

習慣化の大切さ(40代女性)

40代2児の母で主に事務職をしている方です。
育児休暇が終え職場復帰する前に通うことになりました。
3ヶ月のパーソナル期間と3ヶ月間のアフターフォローの計6ヶ月間サポートさせて頂きました。

出産を機に体重が増えたことと、職場に復帰したとしても体力的に不安を感じるということでした。

確かに、ワークアウト(筋トレ)をし始めた時は辛く感じることがあったかと思いますが・・・
1ヶ月すぎる頃には体力も付いてきて、さらにハードなメニューをこなせるようになりました。

食事の面に関しては、とても几帳面だったこともありうまくコントロールすることができました。
糖質を抑える期間や脂質を抑える期間と身体が慣れないように工夫したり、
時にはご家族とごちそうを食べに行ったりと精神面でもうまくコントロールすることができました。

仕事に復帰して以前より運動する機会は減ってはいるものの、
自宅でできる運動を実践していることもあり、まったくリバウンドせず、それどころか更にシェイプすることができています。

事務職という比較的運動量が少ないイメージではありますが、
こうやって運動する習慣としっかりとした食事コントロールが身につけば体型維持はできることを証明してくれました。

PPPとしても、運動と食事コントロールの習慣化につながったことを嬉しく思います。
これからも健康的で元気な体でいてください。

40代2児の母
40代2児の母の結果

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

 

  1. ダイエット成功
  2. セミナー,講話
  3. シェイプアップ成功
  4. 事務職
  5. 情熱的ダイエットセミナー
  6. 澤木セミナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP