【超初心者向け】誰でも自宅でできる情熱的ランジ

パッション屋良のYouTubeチャンネル
「情熱プロテイン」

どなたでも自宅で簡単にできるワークアウトメニューをアップしております。

今回はランジです。

これはおしりの筋肉を鍛えるのに良い種目です。
ダイエットにはとても必要な部位なんです!

もし膝に違和感や痛みが出てきたらストップしてください。

まずはゆっくりで構わないません。
無理のない範囲で自分の体力に合わせて行ってみてください。

まずはゆっくりで構わないので、無理のない範囲で自分の体力に合わせて行ってみてください!
では、情熱的にチャレンジしてくださいね!!!

LINEに登録してお気軽にご質問ください!

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】 

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 内腿引き締め
  2. プリケツ筋トレ
  3. 自宅で簡単オンライン
  4. 自宅で筋トレ
  5. 自宅でできるワークアウト
  6. 情熱プロテイン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP