内腿引き締め

【超初心者向け】誰でも自宅でできる情熱的アダクション(内腿引き締め効果)

パッション屋良のYouTubeチャンネル
「情熱プロテイン」

どなたでも自宅で簡単にできるワークアウトメニューをアップしております。

今回は、アダクションというメニューになります。

これは内腿(内転筋)の筋肉を鍛えるワークアウトです。
内腿のたるみを引き締めるのに効果的だですよ!

もし違和感や痛みが出てきたら無理せずストップしてください。

※最後にアダクションの名前を間違えております(焦)

マセキ芸能社のパッション屋良なんだね!
現在は、お笑い芸人をしながら沖縄でパーソナルジムをやってるんだね!
20㎏のダイエットに成功した経験を活かし情熱的で健康的な体作りのお手伝いをしているんだね!

質問があれば、何でも気軽に聞いてね!

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 自宅でできるワークアウト
  2. 情熱プロテイン
  3. ムキムキ
  4. 自宅で簡単オンライン
  5. 自宅で筋トレ
  6. 筋トレメニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP