リンパシェイプ(リンパマッサージ)初回キャンペーン

Passion’s Fitness PPPがオススメしているサービスでリンパシェイプがあります。

こちらは、オイルマッサージでリンパの流れを促す施術になっております。
強い痛みが伴わない施術になっておりますので、ワークアウト後のアフターケアとして最適ですし、リンパの流れを促すことで老廃物の排出が見込めるため、より高いボディメイク効果が期待できます。。(リンパシェイプのみで予約することも可能です。)

またいつの間にか眠ってしまうほどの心地良さなので、リラクゼーション効果も体感できるためストレス発散にもオススメのマッサージになっております。

メンズマッサージ対応

今までは、女性のみの対応でしたが、男性も利用可能になりました。(施術の様子がご覧頂けます。)
名護市では、男性の対応ができるオイルマッサージ店が少ないのですが、Passion’s Fitness PPPでは、どなたでもご利用できるように致しました。

 

それを記念して、初回はキャンペーン価格でご提供致します。
初回に限り、30%オフで承ります。

ぜひ、この機会にリンパシェイプを体感してみてはいかがでしょうか?

リンパシェイプ(リンパマッサージ)

リンパシェイプの詳細はこちら

リンパシェイプをご希望の方はこちらの予約フォームから行ってください。
オプションを選択して、ご希望の日時をお選びください。
リンパシェイプのご予約はこちら

LINE登録してお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

お問い合わせフォーム
お電話:080-3986-8884 (10:00〜20:00)

  1. 特別割引プラン
  2. お得なキャンペーン
PAGE TOP