筋トレメニュー

ヒップアップを目指す方にオススメです。

「プリン!」と釣り上がった美尻にあこがれている方は、ぜひやってみてください。

今、アイモコのモコさんがPPPに通っています。
先日、モコさんのワークアウトを行いました。

この日は、お尻を中心に刺激を入れました。
このサイドブリッジは、かなり中臀筋(おしり)に効きます!

スペースがなくてもできますし、自宅でも行えるメニューですのでトライしてみてくださいね。
初心者は15〜20秒くらいキープからのスタートでいいですので。

無理ない範囲で行ってみてください。

サイドブリッジ

先日、モコさんのワークアウトを行いました。今回はお尻を中心に刺激を入れました。このサイドブリッジは、かなり中臀筋(おしり)に効きます!自宅でも行えるメニューですので、ヒップアップを目指している方は、ぜひやってみてくださいね。初心者は15〜20秒くらいキープからのスタートでいいですので。無理ない範囲で行ってみてください。

Passion’s Fitness 【PPP】さんの投稿 2019年5月13日月曜日

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

  1. 自宅で筋トレ
  2. Passion’s Fitness ロゴ
  3. 自宅でできるワークアウト
  4. 自宅で簡単オンライン
  5. 内腿引き締め
  6. 情熱プロテイン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP