SAWAKI GYM

東京出張にて

先日、上京した際にお世話になっている澤木一貴先生のジムに伺いました。

(株)SAWAKI GYMの代表として多くのクライアントさんを見ているだけでなく全国各地へ飛んでセミナーを開催しているほどお忙しい方なのですが、
わざわざお時間作って頂き一緒に合同トレをやらさせて頂きました。

澤木合同トレ

ViPR(バイパー)というツールを使ったトレーニングを一緒に行いました。

澤木ジムにて

筒状のものを体全体使って動かして行くんですが、初めての私にとってはこれが意外と難しかったです。
でも、とても楽しくエクササイズを行うことができますし、全身運動なので効率よく代謝を上げることができるのでダイエット効果としてもとてもオススメなアイテムだと感じました。

合同トレ終わったあとは、ジムの前で澤木先生とお疲れ様でしたのツーショット。
1月の東京でしたが天気がよく暖かでしたので、タンクトップでも心地よかったですね。

そして、運動後は一緒に食事までさせて頂きました。
澤木先生のこれまでのトレーナとしても経験談など聞かせて頂きました。

今回もたくさんのこと学ばさせて頂きました。
貴重なお時間を提供して頂き本当にありがとうございました。

 

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 名護のパーソナルトレーナー
  2. 痩せる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP