情熱的ダイエットセミナー開催

2020年がスタートしましたね。
皆さんにとってどんな一年にしたいですか?

中には、いろいろと目標がある人もいるかと思います。
私も新年にいくつか目標を立てて、年内にいくつ達成できるかと実践しています。

その中で一番大きな目標に20年後マスターズ陸上で金メダルを取ることです。
その目標に向かって一年一年自分なりに体作りに取り組んでいます。
その結果、いつまでも健康的で元気な身体を保つことができたらと考えています。

さて、皆さんの中で
「今年こそは痩せる!」
「夏までに水着が着れる身体になる!」
「とりあえず運動して健康的な生活を送る!」

と、決意した人は多くいるのではないでしょうか?

毎年そう思いながらも・・・
いつの間にはやめてしまっている人も中にはいるのではないでしょうか。

そんな私もかつてはそうでした。
だから、沖縄に戻ってから20㎏も体重が激増したわけですから。

かつては、肉体派芸人としてスポーツ番組などで活動していたとは思えないほどですよね(笑)

自分では、
「いつでも痩せられる!」
と思っていたのですが、気づいたらこうなってました。

しかし、パーソナルトレーニングに出会ってから身体を変えることができましたし、
またパーソナルトレーナーとして活動することで、多くの方の身体を変えるサポートをさせて頂きました。

そんな経験から、もっとパーソナルトレーニングの魅力を知ってもらうために昨年パッション屋良流のダイエットセミナーを開催しました。

急遽開催を決定したため告知期間も短く、また師走の忙しい中ではありましたが・・・
それでも、たくさんの方が参加してくださいました。

来てくださった皆さんが喜んでくださったこともそうですが、
「行きたかったのにタイミングが合わなかった。」
という声も頂いたので2月に再度開催することにしました。

今回は、もっと多くの方々に参加して頂着たいと思い、平日と週末の2日間開催致します。

ご都合良い日時をお選び、ぜひ会場に足を運んでください。

そして、パーソナルトレーニングの良い面を理解してもらえたらと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年末年始食べすぎてしまった方のための
「情熱的ダイエットセミナー」

【日時】
①2月15日(土)14:30〜16:00
②2月26日(水)18:30〜20:00

【会場】
北部生涯推進学習センター 教材制作室 (名桜大学内)
名護市為又1220ー146 2階

【定員】
30名

【参加費】
2,000円
※後日使える体験レッスン(通常5,000円)の無料券付き

申し込み(お問い合わせフォーム)

メールの方は下記まで
passionable.life.forever@gmail.com

こちらのイベントページの参加ボタンを押して頂くことでも予約承ります。(複数で参加ご希望の方はお伝え下さい。)

▼セミナーの主な内容▼

1.ダイエットの法則について
【食事編】
・消費カロリー > 摂取カロリー を成立させるための考え方。
・食事コントロールの考え方 PFCバランス 【低糖質 低脂質 カロリー制限など】

【運動編】
・無酸素運動と有酸素運動どちらを選ぶべき?自分の目的に合っているのは?
・基礎代謝を上げるには?
・運動するメリット

2.モチベーションの保ち方【マインドセット】
・ダイエットは一生続けるものである(禁酒・禁煙とはちがう)ということを理解する。
・食事制限ではなく食事選択という考え方

3.多様化するフィットネスブーム【パーソナルジムとは】
・通常のフィットネスジムとは何が違うのか?
・身体を変えることとは?なぜ金額が高いのか?
・マンツーマンのパーソナルトレーニングのメリットとは?

4.ワークアウト 【筋トレメニュー】
・自宅でも手軽にできる筋トレメニュー

ダイエットセミナー

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 痩せる方法
  2. 安心に通ってもらうため
  3. ムキムキ
  4. セミナー,講話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP