自宅で筋トレ

初心者でも簡単にできるプランク

パッション屋良のYouTubeチャンネル
「情熱プロテイン」

みなさんの運動不足の解消になればと思いアップしているチャンネルです。
運動して汗かくことで心も体もリフレッシュしてくれたら嬉しいですね。

それでは、今回も誰でも簡単にできるワークアウト(筋トレ)メニューをお伝えしています。
どなたでも場所を選ばず簡単にできる内容になっています。

1日5分でも時間を作れたら行えます。
20秒くらいの3セットからスタートしてみてください。
毎日やるくらいの気持ちで、まずはやり続けられる環境つくりをトライしてみましょう!

今回はプランクです。

プランクは体幹トレーニングでもよく行われるメニューなのですが、
今回はどちらかというと腹筋部分により強い刺激を入れるやり方になります。

少し背中が曲がった形になるので、よく見るプランクとイメージが違うように感じますが、
骨盤を後傾(お尻に力を入れて背中を丸めながらお腹の筋肉を縮めるイメージ)にすることで腹筋に負荷がかかります。

まずはゆっくりで構わないので、無理のない範囲で自分の体力に合わせて行ってみてください!
では、情熱的にチャレンジしてくださいね!!!

LINEに登録してお気軽にご質問ください!

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. プリケツ筋トレ
  2. 自宅でできるワークアウト
  3. Passion’s Fitness ロゴ
  4. 自宅で簡単オンライン
  5. ムキムキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP