ダイエットレシピ

簡単ダイエットレシピ

夏に向けてダイエットを始めているって人はたくさんいるのではないでしょうか?
薄着にもなりますし、体型が気になる方は少しでもシェイプしたい気持ちもあるかと思います。
それで、
「海に向けてダイエットするから食事を食べないようにしよーっ」
と考える方もいるかもしれません。

また時期に暑さで食欲がなくなることもあるので、
「ちょうどいいや!ダイエットしやすいし。」
なんて考えちゃうかもしれませんが、それは間違ったダイエットです。

しっかり食べて体脂肪を減らしていくことが大事になります。

3大栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物)のバランスを考えて食べればいいわけです。

ダイエットにもいろいろなやり方(低脂質、低糖質、摂取カロリー制限など)もありますし、
その人の生活環境や食生活または体質によってバランスは変わることもあるので一概には言えませんが・・・
私が今まで試して身体の反応が良かったのが、低脂質ダイエットでした。

ただ、低脂質ダイエットの場合自炊することがおすすめになります。(コンビニを活用することでもできますが)
でも、忙しい人にはとても面倒に感じますよね。
そこで、誰でも簡単にできるこの時期にピッタリのレシピを教えます。

 

まず、スーパーに行って
・ボイルイカ(またはイカ刺し)
・納豆
・キムチ
を買ってください。

そして、それを混ぜてください。

以上です!!!

 

ね。
チョー簡単ですよね(^^)
このメニューなら高タンパク質ですし、イカをしっかり噛むことで食欲も抑えられます。
(タコにしてみるのもいいですね)

数分でできる簡単レシピ。

ぜひお試しください。

高タンパクメニュー

 

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

  1. ダイエットレシピ
  2. ダイエットに必要なこと
  3. 低コストのタンパク質補給
  4. ダイエットメニュー
  5. ムキムキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP