Passion’s Fitness ロゴ

誰でも簡単にできる自宅で筋トレ

みなさんに少しでも参考になればと思い、自宅でできるワークアウト動画を配信しました。

パッション屋良のYouTubeチャンネル
「情熱プロテイン」

今、新型コロナウイルス感染症の影響により家にこもりがちになっている方が多いかと思います。
テレワークで仕事を行っていたり、お休みされていたりして運動不足になっている方が多くいると感じました。

実際に私の周りからも
「体重が増えちゃって大変!!!」

という声が聞こえてきます。

そこで、運動不足の解消と汗かくことでリフレッシュしてもらえたらと思い、誰でも簡単にできるワークアウト(筋トレ)メニューをお伝えしようと思いました。

またこの機会に運動する習慣が身につく人が一人でも多くなればと思います。

1日5分でも構いません。
まずは、やり続けられる環境つくりをトライしてみましょう!

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 内腿引き締め
  2. 自宅で筋トレ
  3. セミナー,講話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP