インボディー結果

最高齢の方のサポートした結果

こちらは70代男性の方をサポートさせて頂いた時の結果です。
プランはフィジカルアップです。

この方は、普段運動習慣はなかった方で仕事関係で長時間立ったり座ったりとする環境だったため、
腰痛に悩まされている状態でありました。

そのため、こなせるメニューが限られてしまいましたが、
腰に負担のかからない範囲でワークアウトを行いました。

また腰の痛みを軽減するために、痛みのない範囲で体感メニューで腹圧を上げるようにしました。

スタート時は、かなり制限された可動域でしたが、徐々に動かせる範囲も広がっていきました。

その甲斐あって、筋肉量が増え腰痛の軽減にも成功しました。

これまでサポートした生徒で最高齢の方でしたが、
改めて身体を変えるのに年齢は関係ないと感じました。

いくつからでもやれば、身体は変われるということを実証することができました。

インボディー結果

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 沖縄 トレーニング 法人プラン
  2. SAWAKI GYM
  3. 安心に通ってもらうため
  4. 沖縄 名護ジム パーソナルトレーナー
  5. 卒業生の結果
  6. 名護市 リンパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP