オンラインパーソナル始動

緊急事態宣言に伴い、PPPも5月6日までお休みしております。
その間生徒の皆様にはご迷惑おかけ致します。

その間、ワークアウトができない環境を少しでも変えたいと思い、オンラインパーソナルを行いました。

ジムに来て運動する習慣はあっても自宅ではなかなか続かない方も多いので、オンラインと言う形でセッションを行うことで解消できることができます。

今回は、アイモコのモコさんをサポートさせて頂きました。

オンラインパーソナル指導

モコさんが住んでいるところは、通信環境が少し整ってないことがあって時差や画質が安定しない中でのセッションにはなりましたが…
それを感じさせないほど楽しくワークアウトを行うことができました!

自分の体重を生かした自重トレだけでなく、自宅にあるものを活用してワークアウトも行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米袋やペットボトルなど活用すれば、手軽にできるメニューも多くこなせそうですね!
もちろん、筋トレアイテムを準備してもらえたらワークアウトの幅は広がりますので、問題なく身体はつくれますね!

会員の皆さん!
ジムがお休みの間、この形で情熱的にサポート致しますね!
楽しみにお待ち下さい!
ワークアウトしてリフレッシュしましょうね!

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. TYTAX M2
  2. 痩せる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP