4児の母が大変身してステージへ

PPPをスタートさせて来年で5年になります。
オープン当初から一緒に働き、サポートしてくれたPPPのスタッフであり、妻でもある綾乃トレーナー。

今では、トレーナーとしても大変頼りになるパートナーなのですが、数年前までは運動習慣など全くなく食生活にも全然気を遣わない生活を送っていました。

4人の出産という大仕事をしてくれた素晴らしい女性なのですが・・・

数年前までは、このような体型でした。

そんな彼女も、パーソナルトレーニングと出会って15kg以上の減量に成功しました。
自ら体を変えた経験を生かして、一緒にトレーナー業をすることになりました。

今では、一緒にワークアウトしたりしますが、昔は自宅に筋トレ器具など置いていると、

「これ邪魔なんだけど!どうにかしてくれない?」

とよく怒ってたものです(笑)

人は、いつどのように変わるか分からないものですね😅

誰でも体は変えられる

そんな綾乃トレーナーが、先日コンテストに出場しました。
半年以上の期間をかけて減量を行いました。

減量期間はとても苦しい時期もありましたが、何とか乗り越えてこれまでにない最高の仕上がりでステージに望むことができました。

綾乃トレーナー

当日はコンディションの関係で浮腫んでしまったことや納得の行く形まで絞りきれなかったことなど反省点もあるのですが、それでも私としてはとても素晴らしい結果だと思います。

これまで運動習慣すらなく食事にもまったく気を遣ってなかった生活から、こんなステージに立てるまで生まれ変わった姿を見ることができたことに感激しています。

数年前からは、まったく想像することができませんでした。

本当に頑張ったね!お疲れ様でした!!!

そして、大会までの期間ワークアウトやポージングと彼女をサポートしてくれたH.SP.株式会社の代表である小田川晴美さんに心から感謝致します。

おかげで、妻の競技選手としてだけでなくトレーナーとしても大幅にスキルアップすることができました。

綾乃トレーナーは、これからはもっと上を目指すと意気込んでいますし、私ももっとサポートしてさらなる進化を目指したいと思います。

年齢は関係ない

このPPPの理念である
年齢に関係なく、人はいつでも「変わることができる」を体感してもらうジム
を綾乃トレーナーは実現させましたし、改めて年齢に関係なく人は変われるんだと感じました。

これからは一人でも多くの人に「変わることができる」という体験をしてもらうためにサポートし続けていく、そしてその喜びを共に感じていくという思いを強くもって皆さんをサポートして行きます!

 

 

合わせてこちらもお読みください

PPPに通う前に初めに読んでほしいこと
パーソナルジムは本当に高いのか?
9月のキャンペーン

 

  1. ムキムキ
  2. 与座よしあきオンラインパーソナル
  3. 安心に通ってもらうため

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP