これが一番の正しい方法なんです。

ダイエットで一番の正しいやり方をお伝え致します。
これはどなたにとっても成功率を上げる一番の方法になります。

これから、ダイエットにチャレンジする方は、ぜひ参考にしてください。

ダイエットを成功させる方法。

それは・・・・・

「やり続けることです。」

「へっ?!」
っと思った方もいるかもしれません。

でも、これしかないんです。

確かに、世の中にいろんな方法で身体を変えることはできます。

プチ断食、糖質制限、ファスティング、耳つぼ、エステ・・・

挙げればキリがありませんが、世の中にはたくさんの方法で体を変えることができると思います。
※その中でも、私は適切な【食事×運動】が最終的に一番効率良く変えることができると考えていますが。

どちらにしても、やり続けなければ成功はしません。

仮に、一瞬は変えることができたとしても、やり続けなければほぼリバウンドします。

これは間違いありません。

仮に、運動と食事で短期間で劇的に変わることができたとします。
見た目が変わらなかったとしても、やらなければ筋肉は確実に落ちますので結局は維持できてないです。

だから、やり続けられる方法を見つけることが一番大事なんです。

それは、運動方法や食事スタイルだけの話ではありません。
自分が活用できる時間やお金もやり続けるための重要な要素になります。

たしかに、自分に投資できる予算や時間がある人は選択の幅は広がります。
でも、エステやパーソナルジムなど高額なもので体を変える方法を選ぶと続けられる人はかなり限定されるかと思います。

でも、お金や時間がないからと言い訳にはならないと考えてます。
お金がないならないでやれることは沢山あります。
どんなに忙しくても、1日5〜10分も時間作れない人はいないと思います。(そんな人いたら、たぶんお風呂も入れないし歯も磨けないと思います)
自分の生活環境に合わせて、やり続けられることを知ることが1番の方法なんです!!!
そこを知ろうとしないで、出来ないと諦めるのは違うと私は考えています。

ダイエット成功者

1年間で25kg以上のダイエットに成功した40代女性のTさん。
お仕事や育児と忙しいこともありましたが、週2回ワークアウト(筋トレ)と適切な食事コントロールでここまで変わることが出来ました!(1日に3食プラス間食を入れて4〜5食)
その後もご自身のペースで定期的に運動と食事コントロールを行なっているので数年間体型を維持しています。
時には、
「飲み過ぎちゃって🤣」
と思いっきり食事を楽しむこともありますが、それでも自分に合ったスタイルで運動や食事習慣を続けることで健康的な体を保っているんです。

これが、PPPが考える理想の生活スタイルです。

この機会に健康的な体を保つための生活習慣を手に入れてみませんか?

PPPが情熱的にサポートいたします!

さあ、PPPと一緒にチャレンジしてみましょう!

今なら、3月のキャンペーンを行なっておりますので、この機会にパーソナルトレーニングを体感してみませんか?
3月のホワイトデーキャンペーン

こちらも合わせてお読みください。

パーソナルトレーニングジムって高いと思いますか?

あなたにとってどちらのジムを選ぶべきか?

あなたに最適なプランをご提案致します。

  1. インボディー結果
  2. PayPay

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP