今年度から新たなスタッフが加わりました!

名護市で一番のパーソナルトレーニングジムに

今年度から、新たにスタッフが加わりました。

座覇翔(ざは しょう)くんです。

彼は、数年前にPassion’s Fitness PPPに通い始め、そこからワークアウトの魅力にのめり込み始めました。

そして、自身の肉体だけでなく生活も変えることができました。

自身がダイエットを成功体験したことが自信に繋がった

その経験を活かし、情熱的に会員のサポートをしています!

どの会員にも優しく丁寧に指導するため、今では私よりも人気なトレーナーになっております😊

優しなの中にも厳しさもありますが、会員の皆様に合った内容で指導していることため、とても好評なんです!

とても心強い仲間ですし、自信を持ってオススメできるトレーナーに成長しました!
もちろん、我々はまだまだ勉強中ではございますが、今私達が持っている全ての知識と経験をお伝えしていきます!
これからも情熱的にスタッフ一同サポート致しますので、宜しくお願い致します!

スタッフ紹介はこちら

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い入会の判断して頂きます。
無理な勧誘は致しませんので、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・体験レッスンはこちら

LINE登録すると、簡単にご予約やお問い合わせができます!

友だち追加

 

 

PAGE TOP