春のフレッシュキャンペーン

新年度スタートに新たな自分へ変身しませんか?

4月のお得なキャンペーン

4月から、新年度がスタートしますね。

ご自身の健康や体型について不安に感じている・・・。
だから、新年度の心機一転として運動習慣を身につけたい!
と考えている方もいるかと思います。

そんなあなたのチャレンジに、Passion’s Fitness PPPのスタッフがお手伝いいたします!

体力の低下や体脂肪の増加が気になり、これからパーソナルトレーニングに通ってみたいと考えているけど・・・

・仕事や家庭の都合で、ジムに通う時間を作れるのか心配だ・・・
・パーソナルトレーニングって他のジムよりも高額なイメージがあるから、経済的な負担になるか不安だ・・・
・過去にパーソナルジムに通ってたけど、リバウンドしたから次に踏み込めない・・・
・これまで何をやっても結果を出せなかった自分が、パーソナルトレーニングで効果を得られるのか気になる・・・
・自分の目標や体力に合ったトレーニングプログラムが提供されるのか? またそれが本当に自分に合うのか・・・

と、悩んでいる方もいるかと思います。

そんな皆さんがお気軽にトライできるキャンペーンをご用意しました。

今回のこのキャンペーンで、ぜひPassion’s Fitness PPPのサポートを体感してください!

あなたのより良い未来への導くお手伝いをいたします!

あなたの目標に合わせた個別プランを提供し、成功への道筋を示します!

新たな自分を手に入れるための第一歩を踏み出しましょう!

 

無料カウンセリング・体験レッスンはこちら

自分のチャレンジを褒めたくなる!

あなたが目標に向かって進む中で、自分自身の素晴らしい能力を発見する経験をしたことがありますか?
目標を実現した喜びや達成感を味わったことがありますか?
実現したら、どんな自分に出会えるのか知ってみたいと思いませんか?

もし、本当にそんなことが体験できたら・・・
あなたの人生が、今までとは全く異なる方向へ向かって変わっていくと思います。

トレーニングすることでの達成感

自分の目標へ到達した自信や達成感があなたを強くします

自分の目標に向かって進んで乗り越えていく過程で、あなたの持っている能力を発見することができます。
そして、成果を実現することで充実感や満足感が得られます。
自分の能力や限界を超える方法を学び成長することで、今まで知ることができなかった技術や知識を身につけることができます。
自分の成長を感じ、これまで得たことがない自信が満ちてきます。

 

これまでの生活が一変します

あなたにとって適切な運動習慣や食生活が身につくことで、体力が向上し健康状態が良くなります。
朝目覚めたときの爽快感や日々の活力が高まることで、健康的な生活を送れることに喜びや満足感が広がります。
日常生活の中で、これまで感じたことのないほどの体の軽さや健康感にワクワクが止まりません。

想像してみてください。

未知の可能性や喜びが広がり、充実した毎日にあなたは満たされると私達は信じています。

 

さあ、これからのあなたの人生をより健康で充実したものにするための第一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。

あなたの目標への到達は、自信と達成感で満たされた素晴らしい未来へのステップになります。

あなたのチャレンジを応援します!

あなたの新しいチャレンジを応援するために、今回のキャンペーンをご用意しました!
先着5名様となりますので、お早めにご応募ください。

通常、パーソナルトレーニング8回券が62,000円ですが、キャンペーン価格として50%OFF31,000円でご提供いたします!!!(4月末まで先着5名となります。)

 

今回キャンペーンをご希望の方は、以下の条件に全て当てはまる事が対象となります。
・新規入会の方に限ります。
・PPPのサービス向上やスタッフのスキルアップにご協力して頂ける方。
・本気で身体を変える気持ちで取り組んでくださる方
・定期的に通える方

専属トレーナーのサポートを受けながら、体脂肪を減らし、健康的で充実した未来を手に入れるための第一歩です。
あなたの新しいチャレンジをスタートさせましょう!

 

まずは無料カウンセリングまたは体験レッスンを行い、ご入会の判断をして頂きます。
無理な勧誘は絶対に致しませんので、安心してお気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・体験レッスンはこちら

安心して始められる全額返金保証はこちらからご確認ください>>

パーソナルトレーニングで未来を変えよう

あなたの挑戦に寄り添い、全力でサポートします。
パーソナルトレーニングを通じて、あなたの目標に向かって確実に進むための道筋を共に作ります。

例えば、運動や食事に関する疑問や不安があれば、専門のトレーナーがそれらを解決するための具体的なアドバイスを提供します。
途中でモチベーションが下がったり、困難にぶつかったときも、私たちがそばにいて、あなたを励まし成功への道を見失わないようサポートします。

決して一人ぼっちではありません。

あなたの成長を共に喜び、一緒に成長していきましょう!

新しい未来が、あなたを待っています!

私達は、いつでもあなたの挑戦を情熱的にサポートいたします!

 

納得されない方には、ご入会をおすすめしておりません。
まずは、あなたの要望を私達に聞かせてください。

無料カウンセリング・体験レッスンはこちら

 

LINE登録すると、簡単にご予約やお問い合わせができます!
友だち追加

 

こちらも合わせてお読みください。
PPPを選ぶ前に読んでほしいこと

あなたにとって、どちらのジムを選ぶべきか?

目的を達成させるには?

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

 

 

  1. サマーキャンペーン
  2. 春のキャンペーン
  3. ビジターパーソナル
PAGE TOP