年齢は関係なく、始めた時から人は変わる!

Passion’s Fitness PPPをスタートさせて今年で7年になります。

40歳を機に、体を変えた経験からトレーナーとして一緒にサポートしてくれたスタッフであり、妻でもある綾乃トレーナー。
これまで、多くの会員の健康をサポートしてくれました。

そんな綾乃トレーナーも、30代までは運動習慣どころか、食生活にも全く気を遣わない生活を送っていました。

4人の子どもを出産するという大仕事をしてくれた素晴らしい女性なのですが・・・

30代の頃は、このような体型でした。

運動習慣や体質改善といったことに全く無縁の綾乃トレーナーでしたが・・・

パーソナルトレーニングと出会ってから、15kg以上の減量に成功しました。
自ら体を変えた経験を生かして、一緒にトレーナー業をすることになりました。

今では、一緒にワークアウト(筋トレ)しますが、数年前は筋トレ器具すら触ったことがありませんでした。

私が部屋に置いているダンベルなどを見つけては、

「これ邪魔なんだけど!どうにかしてくれない?」

とよく怒ってたものです(笑)

まさか、数年後一緒になってワークアウトするなんて、想像もつきませんでした😅

年齢は関係ない!始めたら人の体は変えられる!!!

そんな綾乃トレーナーが、先日コンテストに出場しました。
半年以上の期間をかけて減量を行いました。(今回は、約17kg変わりました。)

4人の子どもの母親をしながら、トレーナーとしても活動する中、減量期間はとても苦しかったと思います。
しかし、そんな困難を乗り越えて、最高の仕上がりでステージに望むことができました。

 

 

今回は、コンディションの影響で浮腫んでしまい、本人はとても悔しがっておりましたが、私としてはとても素晴らしいステージだったと思います。

お疲れ様でした!!!
感動をありがとう!!!

そして、大会までの期間ワークアウトやポージングと彼女をサポートしてくれたH.SP.株式会社の代表の小田川晴美さん、そしてオダガワフィットネスプログループ代表の小田川洋司さんに心から感謝致します。

競技選手としてだけでなく、トレーナーとしても大幅にスキルアップすることができたと思います。
綾乃トレーナーは、これからはもっと上を目指して、幅広い女性の皆さんに勇気を与えてくれる存在になってほしいですね!

今のあなただって間違いなく変わることができる!

このPPPの理念である
年齢に関係なく、人はいつでも「変わることができる」を体感してもらうジム
を綾乃トレーナーは実現させましたし、改めて年齢に関係なく人は変われるんだと感じました。

これからは一人でも多くの人に「変わることができる」という体験をしてもらうためにサポートし続けていく、そしてその喜びを共に感じていくという思いを強くもって皆さんをサポートして行きます!

30〜50代の女性の皆さん。
綾乃トレーナーが証明したように、どんなライフステージにあっても、あなたの体も人生も変えることができます。
まずは一歩を踏み出してみてください!
私たちが全力でサポートします!
年齢や過去は関係ありません。
未来に向かって、今この瞬間から一緒に変わりましょう!

合わせてこちらもお読みください

PPPに通う前に初めに読んでほしいこと
パーソナルジムは本当に高いのか?

あなたにとって、どちらのジムを選ぶべきか?

目的を達成させるには?

Passion’s Fitness PPP Instagram
Passion’s Fitness PPP Facebookページ
Passion’s Fitness PPP Twitter
Passion’s Fitness PPP Tik Tok

  1. ダイエットレシピ
  2. ビジターパーソナル
  3. 情熱的ダイエットセミナー
  4. 痩せる方法
PAGE TOP