もうお金も時間も失ってほしくないんです。

体を変えたいと思っている方は、たくさんいるかと思います。

そして、その方法として「運動×食事」ということもわかっていると思います。

なのに、

「どうしても痩せることができない・・・・・。」

ほとんどの方がこのように言っているのではないでしょうか?

この記事を読んでいる方で下記の言葉に飛びついてしまっている人はいませんか?

テレビやネットでは、
「1日5分これをやれば痩せる!!!」
「このマシンを使えば、ジムに行かなくても痩せる体を作れる!!!」

と、通販番組で紹介された器具でちょこっと運動しただけで痩せるみたいな言葉を目にしますよね。

まあ、百歩譲って運動するならまだしも、

「着けているだけで痩せる!!!」
「このサプリを飲めば、○○kgだって夢じゃない!!!」
「もう運動なんてする必要ありません!!!」

と、何もしなくても痩せるという夢のような言葉だって見られますよね。

このブログで、何度も何度も何度も書いていますが、

そんな魔法みたいなことは絶対にありません!!

そんなことがあれば、私はここでブログなんか書いていないです。
その理由は、こちらをご覧ください。

ダイエットを成功させるにはこれしかないです。

もうね、私から見てありえないことが普通に流れていますし、なんの違和感もなく鵜呑みにしている人が多いように感じます。

何もしなくても本当に痩せるのなら、これを読んでいるあなたはとっくに変わっていますよ(笑)

何もしないで変われる訳ないじゃないですか!!!

私から言わせたら、あなたの職場に入ってきた新人さんが

「先輩!仕事はしたくないんですが、給料上がりますかね?」

って言っているようなもんです。

「ふざけんな!!!」

って思いません?

(もしかしたら、縁故採用で何もしなくても給料もらえる人はいるかもですが・・・。)

そんなことが、普通に世の中に流れているんです。

そして、それに飛びついて無駄な時間とお金を失っている人がいるということです。

みなさん、もういい加減に目を覚ましましょう!

いきなり大きなことをやらなくてもいいです。

あなたの中で思い当たることはありますよね?

「最近、お酒の量が増えたかな・・・。」
「間食でスナックについつい手が出ちゃう・・・。」
「ストレスで暴飲暴食しちゃう・・・。」

そういった思い当たる箇所を改善すれば、確実にあなたは変わります!

「お酒の量が増えないようにするにはどうすればいいのか?」
「スナックを食べなくても過ごせる環境を作るにはどうしたらいいの?」
「ストレスを溜めない、暴飲暴食に走らないようにするには?」

と解決策を見つければいいです。

そこに、運動と食事が加われば、もっと変わることができるはずです!

まずは、真剣になって考えてみたらやるべきことが見えてくるはずです。

これを読んでもまだ動くことができない人は、私のところに来て話を聞きに来てください。

どうすればいいか?を一緒に考えましょう。

合わせてこちらもお読みください。

あなたにとってどちらのジムを選ぶべきか?

  1. ダイエットレシピ
  2. ビジターパーソナル
  3. 講師
  4. 楽に痩せるなんてない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP