ペアプラン

ペアプラン登場

PPPでは新たなプランをご提案致します。

ご家族やお友達など、お二人で通えるプラン
「ペアパーソナル」
をスタートさせました。

これまでは基本マンツーマンでパーソナルトレーニングをしていましたが、
ご希望があれば二人までパーソナルトレーニングを対応しておりました。

ご夫婦や親子、お友達とこれまでに何組かサポートさせて頂きました。
そして、二人同時に通われること新たな効果を発見することができました。

二人一緒にワークアウト(筋トレ)することで

・ハードに感じるメニューも二人一緒に行うと楽しくやることができた。
・同じ目標を持ったもの同時だから、心折れることなく最後までやり抜くことができた。
・ある意味、良いライバル関係を築くことができ前向きに取り組むことができた。

など、たくさんの喜びの声を頂くことができました。

PPPにとっては新たな発見でした。

 

またパーソナルトレーニングに関して

パーソナルトレーニングジムのことが良く分からない・・・。
運動経験がないから通うことができないのでは?

など、パーソナルジムを通うのに不安に感じている方々はたくさんいるということを改めて知りました。

そういった方々に少しでも安心して通って頂くため、このペアプランを作ることにしました。
また予算の関係でハードルが高いと感じる方に、お得にPPPを利用して頂けるよう設定致しました。

一人ではなかなか踏み出すことができなかった皆さん。
ご家族やお友達、そして私達PPPのトレーナーと一緒に情熱的に「変わりたい!」を実現しましょう!!!

名護市トレーニングジム ペアプラン

ペアパーソナルプラン

  1. インボディー結果
  2. お得なキャンペーン
  3. セミナー,講話
  4. サマーキャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP