大幅減量に成功

不規則な生活でも、正しい食事選択とルーティンを作っていくことが大事

この方は、医療系に努めている30代の男性です。
ビルドアップ(週2ペース)のプランで約3ヶ月半ほどサポート致しました。

過去に部活をやっていて学生時代はスマートだったのですが、沖縄に戻り仕事を始めてから一気に体重が増加したそうです。
こちらに通う前の体重は100㎏オーバーでありました。(身長171cm)

サッカー経験者でPPPに通う数年前まで体を動かしていたということで、体力には自信があったようですが・・・・
ワークアウト(筋トレ)のメニューをうまくこなすことができないこともありました。
身長の割には体重があったため、特に下半身のメニューの際には酸欠状態になることもありました。

なので、コンディションに合わせて休憩の時間を長めに入れたりして無理のない範囲で進めて行くようにしました。
ただ、2ヶ月過ぎた辺りからは、体脂肪も減少により動きもよくなり酸欠することもないほど体力が付いてきました。

食事に関しては、シフトの関係で不規則な生活なため、今までは規則正しい食事のルーティンを作ることが難しかったのですが、
その日の生活リズムに合わせて食事のタイミングや内容を変えたことで、20kgの減量に成功しました。

少し速いペースで体重を落とした為、若干筋肉量を保つことが難しかったですが・・・
それでも極端に落ちたわけではなく、体重に対する筋肉量の割合はかなり増やすことができました。(61%→67%へ増加)

本来なら、もっとゆっくりなペースで進められたら良かったのですが、
健康診断の関係で期限付きで進めなければならなかったこともあり、わずか3ヶ月半で約20kgの減量となりました。

そういった意味では、クライアントの希望に応えることができてよかったと考えております。
診断結果も良くなってYさんは喜んでいました。
また嬉しいことに、PPPに通ったことでワークアウトの習慣が身に付いたそうで、自宅に器材を揃えてご自身で行っているそうです。

これからも情熱的に健康な身体を維持してくださいね。

大幅減量に成功

パーソナルプラン

 

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. セミナー,講話
  2. 事務職
  3. ダイエット成功者
  4. 測定結果
  5. 痩せる方法
  6. インボディー結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP