情熱的ダイエットセミナー

情熱的ダイエットセミナーを終えて

15 日に開催しましたPPP主催
「情熱的ダイエットセミナー」

無事に終えることができました。
忙しい師走時期にも関わらず参加してくださった皆様には心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

限られた時間の中ではありましたが、ダイエットに必要な知識やマインドについて情熱的に説明させて頂きました。

参加者からは、ありがたいお言葉をたくさん頂きました。

開催して本当に良かったと思いました。

このセミナーを機に、一人でも多くの方が体を変える喜びを味わってほしいと思いました。

今ではネットやテレビなどたくさんの情報が手に入るようになりました。

それはとても良い事なのですが…

どれが正しいことなのか見極める事が難しくなってしまいました。

自分にとって都合の良い情報だけを鵜呑みにして実践した結果、思った成果を出せなくて挫折してしまう人がたくさんいると感じています。(このサプリを飲めば誰でも簡単に痩せる!みたいな)

何度も言いますが、そんな魔法みたいなものがあれば・・・

フィットネスジムがここまで増えたりパーソナルトレーナーがこんなに増えることはありません。

それぞれの目的に合った正しいやり方を知り、身体を変える近道を見つける事が大切なんです。

それを見つけられたら、誰でも無理なくやり続ける事ができますし、いつまでも健康的な身体を維持する事ができると考えています。
だから、私はこれからも情熱的にPPPならではの情報を発信していきたいと思います。

今回参加できなかった方のためにも、またセミナーを開催したいですね。
またいろんな所でお話したいですね。

情熱的セミナー

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

Passion’s Fitness 【PPP】Instagram

  1. 測定結果
  2. ビジターパーソナル
  3. ペアプラン
  4. 与座よしあきオンラインパーソナル
  5. 講師
  6. 澤木セミナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP